Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス



これが1年前だと思うと、365日って本当にあっという間で怖いです。
今年もクリスマスなお写真撮ったので、これから編集します!
25日過ぎましたけどいいんです
遅刻じゃないよ。1年先取りなんだよ。

一昨日は、UN-GOオールナイト上映会からの、けいおん!映画と
劇場縛りで楽しみました!

UN-GOは観れば観る程、嵌る作品だと思います
上映会で因果論も観れて、やっと私の頭の中で話が繋がって来た感じw
もう1周したいな~

けいおんは、正直映画にしなくても(^ω^)いいんじゃない(^∀^?)
とか思っておりましたが
大画面で見る京アニマジックに魅せられ、大泣きで劇場を出ましたw
すいませんでしたwあずにゃん天使

今年、残すはコミケだけですね!

| VOCALOID | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロミオとシンデレラ



レン:はとむね
リン:ゆん
photo:びっけ氏

先月久々にイベント行きましたー!半年ぶり?
ロミシンver のリンレンです
なんか秋っぽい色合いだった(笑)季節感迷子
衣装のワンピースやタイツはぽっぽが用意してくれたのだーv黄チェック好き!
イベントは色々誤魔化せないからツラいですねwA級詐欺師です

明日からコミケです
参加しますよおおおおおわああああお祭り!楽しみ!

最近マギオンリー行ったので買い物熱は大分落ち着いていますが
油断してると諭吉があっという間に消えていくので、お財布の紐固めに・・・!固めに行こう・・・!

| VOCALOID | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惹かれあうジェミニさ



今週末久しぶりに鏡音予定なので
昔のリンレン写真とか掘り出してみましたよ
懐かし・・・!ジェミニの時はレン君だったけど週末はリンちゃん予定

ジェミニ
リン:藤凪伶

o0387058010342025729.jpg

ところで今期もアニメ豊作ですね
あとうたプリのアニメ化効果がまさかの社会(ヲタク界に限る)現象過ぎて驚きです
1年前にやっておけば良かったよコスプレ(笑)

| VOCALOID | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の街



a20110309-DSC_0103.jpg


この画像あげたっけ?多分まだだな
はとむねとYKKさんと、鼻水垂らしながら(おもに私が)夜撮したそんな思い出ぽろぽろ


2011.03.09 photo:はとむね

≫ Read More

| VOCALOID | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートハンター

101031 jun1

Project DIVA ハートハンターミク
photo:じゅんさん・夏鬼氏・ゆうろさん・けたろ氏・YKKさん

ハートハンターの衣装は借り物ですー
れくありがとう(´∀`*)ウフフ

DEBUなので、普段はなるべく肌露出の少ない衣装をセレクトしているのですが
この日珍しく露出多めな衣装着たら、なんぞ皆さん驚いて下さったようで好評でしたぜv(´∀`*v)

「ゆんにおPiがある!!」と言われましたが
どんだけ私抉れてると思われてたんですかね^^^^^^^^^
ほんと失礼しちゃうわ!寄せれる程度の乳肉くらいあるわよ!!!!^^^^^^


101031 kaki


≫ Read More

| VOCALOID | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

