Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくぜ!ダチ公!!!!

IMGP8336.jpg

カミナ:ライセ
ヨーコ:水城玲
シモン:香坂ゆん
撮影:よーへい

グレンラガン螺巖篇映画公開始まりましたね
観に行きたい!3回は観るぞ!バスタオル持って行くぞ…!泣かないわけがない

昨年の画像を引っ張り出してきました
またグレラガロケ行きたいなぁ 今年こそニアやるぞっ
グレラガ以上に熱いアニメはない本当に…!

同日にエウレカも公開でしたが、そっちもまだ観てません
ドミニク!ドミニク!!!!ドミアネ!

00もマクロスも映画が決定してるし、アニメ界凄いな
エウレカもTV放送終了して大分経ってからの映画だし…SEED映画化もまだ期待してていいよ ね ! ま・・・待ってる!

本気でハマれる長編アニメがしばらくはなさそうかな?
好きなアニメをまた見返したり、昔の名作見たりしてます

春アニメは

≫ Read More


| 天元突破グレンラガン | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月 グレンラガンロケ

映画2度目を今日見に行きます!なグレンラガンロケの写真を投下ー

10月ですよ。もう秋だというのに露出狂のごとく極寒の中脱いで来ました^^
私が一番布面積広かったです…カミヨコのお二人お疲れ様ぁ!!

2度目のグレラガロケですが、前回は海・今回は岩場メインでした
短時間勝負の撮影だったけど、仲良しファミリーな3人の写真がもりもり撮れたぜーい
表情神なかっこいいカミナと特盛の可愛いヨーコに挟まれて大変うはうはでしたvまじで!

それではいってみよー

カミナ:ライセ
ヨーコ:水城玲
シモン:香坂ゆん
撮影:よーへい

サイズが大きいので追記にてサムネで載せます
IMGP8323.jpg

≫ Read More

| 天元突破グレンラガン | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

