Cloud9

主にイベントレポ お気に入りの写真やゲスト様などをマイペースにこそこそ更新!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C85新作】通販開始します!【C84準新作】

あけましておめでとうございます!
2014年もまったり活動していきますので宜しくお願いします~
目標は、社交性を身に付ける事・貯金・趣味と仕事の両立!
実に現実的です。

2013年も、あけまも!から始まり、エアガンやボルダリングにハマり、
慣れないお仕事や、初めての合同写真集、
ガルガン・進撃・劇場まどマギ・Free!劇場銀魂・ラブライブと、大忙しで充実しておりました!

さて、年末の大イベントC85!お疲れ様でした。
スペースに遊びに来て下さった方、ありがとうございました!
お礼や感想など、書きたい内容は溢れる程あるのですが、本日は急ぎ通販のお知らせに来ました。


C85の新作、ラブライブ!にこにー写真集「Nico nico tune」と、
C84にて委託販売した今日のあすかショーROM「SHOW TIME NOW!」は自家通販致します!


※注意事項※

・なくなり次第終了となりますので、お早目のご注文をお願いします。
・価格は、送料込の価格となります。
・通販受付・入金締切は1/20(月)までです。
・1/25(土)より順次発送予定ですが、誠に勝手ながら、基本的に発送作業・対応は土日のみとなりますので
 入金が遅れた方などに関しましては、少々お時間をいただく場合が御座います。
・当日限定、島風のおまけROMは、通販は御座いません!
・お届け先と、振込名義が違う場合は必ずご記入下さい!

通販フォームは
こちらから!

宜しくお願い致します!
何かご不明な点がありましたら、twitter(@yun0808)までお願いします!
今回の通販はお待たせしないように超頑張るよー(*´Д`)ノ
FC2 Management

| C85 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おまけ】先着購入特典ー!!【ROM】

C85特典告知


先着購入特典のお知らせです!


当サークルにて、2点以上ご購入下さった方に
先着で、艦コレ島風ちゃんのおまけROMをお付けします!

せっかくキレイに撮っていただいたので、
ぜかましちゃん特典にしちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

毎回、コミケの度に遊びに来て下さる方がいらっしゃって、本当に本当に嬉しいのです。

そんな皆様に何かお返ししたい!という事で
ちょっぴしお得な気分になって下されば幸いです…

本当は、来て下さる方全員に、何かお渡ししたいところですが
そんなに沢山はご用意出来ないため
今回は2点以上ご購入の方に限らせて頂きました。

沢山作ろうと思っておりますが、
欲しいぞー!って方は早めに来てもらえると嬉しいです。

まだまだ当日の準備が終わっておらず、ドキドキなのですが…
宜しくお願いします~!


ぜかまし_041

| C85 | 04:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C85】ラブライブ写真集【新作にこにー!】



表紙出来ましたーん


【コミックマーケット85 新作情報】


東I-05b 『 C9 』 にて

ラブライブ!矢澤にこコスプレ写真集 出します!

 

******************************


にこミニ写真集[ nico nico tune ver.1 ]

・A5サイズ 24ページ
・価格:800円予定
・モデル:香坂ゆん
・協力:shin/cargot/and more...


サンプルはこちらからどうぞ!

【サンプル】


******************************

アニメ2期に合わせて、ver.2として夏コミにもっとモリモリの写真集出したいなぁ
なんて考えてもいます。

バナー
※リンクフリー

c85_nico





また、スペースにて既刊・合同作品の委託も行います。

以下詳細からチェック!(`・ω・´)b

≫ Read More

| C85 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!にこにーサンプル


※サンプルは、写真集に収録されているカットとは異なります。
 衣装の参考としてどうぞ!

★冬制服

IMG_2073_re.jpg

IMG_2179_re.jpg


★スクフェス 海賊コス

DSCF3140_re.jpg


★Wonderful Rush

L1003662_re.jpg


★もぎゅっとloveで接近中

IMG_9854_re.jpg


収録衣装は4着です~
ver.2にはもっと盛り込みたいです。今回はミニっつーことで!

| C85 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C84】サンプル一覧【あすかショーROM】

今日から夏コミスタートですね!!
初日参加の方お気を付けて~

私はまだあすかショーROMのマスターアップが終わっていないので
行けるはずがありませんでした^^
ラストスパート頑張ります!!
本当にありがたい事に、モリ先生をはじめとするスタッフの方にも
RTしていただいているので、が、がんばろうと思います…!


合同サークルNecostewによる、まどマギ写真集の方はバッチリです。
見本誌も特典のクリアファイルも届きました!
めっっっっちゃかっこいいです!!!!!
早く皆様に見ていただきたいっ><


前日ではありますが
新作あすかショーROM『Show time now!』のサンプルをUPします。


基本的に、表紙等のあすかちゃんはセーラー服以外だと
水着とか下着とか布面積少ない物しか着せてもらえてなくて
そこもまた可愛いです。


おかげで、ROMの内容も今までにない露出度の高さだなぁと我ながら思います。
体系や肌にコンプレックスを持っていて、素肌を見せるのを嫌う方なので、
私にしては本当に本当に珍しい衣装チョイス…!
目指せエロカワで頑張った!前日ご飯我慢した!!


あと、我が家のモニター暗いらしくて…
もしかしたらここでレタッチした画像の色味オカシイのかな(;;)
不安(;;)
ううううん


■その1:夏制服

夏らしく爽やかに撮って来ました~。
パンチラはありません!^^^^

sample 8

sample 9


■その2:浴衣(コミック3巻表紙)

この日蒸し風呂かって程暑かったのですが、写真は涼しげ!ぽい!
そーでもないか!?あれ?

sample 3

sample 2


■その3:白ワンピ×あじさい(コミック3巻中表紙)

ギリギリで耐えるあじさいのしぶとい生命力をお楽しみ下さいw
見頃ピークに間に合わず…満開!とはいきませんでしたが、あじさいと撮れてうれしい~(´ω`○)

sample 4


■その4:うさぎちゃん(月スピ新年号表紙)

衣装もふもふです。牌さんのおかげで可愛いポーズを学んだ!笑

sample 7


■その5:小悪魔ちゃん(読者投票によるコスプレ衣装)

見切り発車で衣装制作始めたおかげで、予定以上のピチパツっぷりw

sample 6

sample 5

■その6:麻央ちゃん

あすかちゃんも好きですが、実は麻央ちゃんも大好きです。
ロリっこ百合っこボクっこのトリプルパンチ/(^0^)\キマシ!!!!
声も可愛くてなー!
というわけで、おまけ程度でちょこっと入れちゃいましたw

sample 1


以上です!!
次回は、当日のスペース等のお話ししに来ます!

| C84 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C84新作 [今日のあすかショー コスプレROM]

コミックマーケット84に向けて、新作ROM製作中です!
この記事は、随時更新予定。


*********************

C84(8/11日)
スペースNo:東j-59b
サークル名:Necostew

発行予定ROM詳細

[今日のあすかショー コスプレ写真集]

タイトル:未定

価格:1500円予定 

収録枚数:約200枚前後

内容:衣装数5着↑

スペック:CD-ROM

Special thanxs:はとむね おにごま先生 牌 cargot 他


宣伝バナー

C84あすかショーROM



今回は、私個人のサークルではなく合同サークル『Necostew』(まどマギジオラマ写真集サークル)
としてのサークルスペースですので、事前予約は行いません。
当日j−59bにてご購入お願いします!通販は未定。
お早めのお越しをお待ちしてます〜。

『Necostew』ブログはこちら!

C84魔法少女まどか☆マギカ写真集


**********************

以下サンプル

c84sample4

c84sample3

c84sample1

c84sample2

| C84 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすかショーROMジャケット!

ROMジャケ完成〜

出力サンプル


爽やかに!夏っぽく!
去年も同じ事言ってた気がします。
夏=青×黄色みたいな安易な考え!
あと単純にこの色の組み合わせ好きね。

| C84 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

